2018-01-01から1年間の記事一覧

つい人の悪口を言ってしまう人は読んで!!

どうも、幸太郎です。 他人の悪口を言ってしまう人に一言伝えたい。 悪口を言えば言うほど、あなたの印象が悪くなっています。 そして、その悪口を聞く人は精神的に疲れてしまい、あなたから離れていってしまう。 悪口を言うメリットは、ストレス発散程度し…

【登山初心者】登る仲間が欲しい!!〜体験日記〜

こんばんは、自然大好き、幸太郎です。 登山サークルに入りたい!!! ぼっち登山は嫌だ!誰か一緒に登って!!!でも、人見知りです、、という方。 分かります、その気持ち。誰か一緒に登ってくれ〜と心の中で呟きながら、登ることも…泣 そんな気持ちを持っ…

男達よ、今こそ”ヨガ”だ!!

男性の皆さんは、、、、 ヨガって、女性がするものでしょ? 男がヨガって恥ずかしいし、ヨガするぐらいなら筋トレしてマッチョになるわ!と思っていませんか???? ヨガ歴1年ちょいのほぼ初心者である幸太郎がヨガの良さとは何ぞや!を話していきたいと思…

モノ知りおじいちゃんになる

はじめまして! ”モノ知りなおじいちゃんになりたい” 自分が少しでも気になった事を自分が満足するまで調べる! そして、それをこのブログで残していこうと思う。 まずは自己紹介していきたいと思う。 30歳おとこ 医療系のサラリーマン。 鞄はプライベート…